かまいたち 山内の嫁の写真・インスタは,三木市出身の美女!

2020年1月20日のテレビ番組「メレンゲの気持ち」で、お笑いコンビ“かまいたち”の山内健司さんが出演されました。

山内さんの妻・知亜喜(ちあき)さんは、本人が「三木市の北川景子」と、自分で言っておられれるようですね。どれだけ美人!?と、かなり気になりますよね(^^)

DAIGOさん夫妻と山内夫妻の食事の約束をしているそうですが、お互いに多忙でなかなか実現できていないようで残念です。。

今回は、山内知亜喜さんについてまとめてみました。

山内知亜喜さんはどんな人?写真は?

 

山内さんの猫のインスタアカウントに、結婚式の写真がありました。遠目でも美人なのがわかりますね!

山内知亜喜さんのプロフィール

名前 山内 知亜喜(やまうち・ちあき)
年齢 32歳(2021年月2現在)
出身地 兵庫県三木市

 

山内知亜喜さんは、夫・健司さんより6歳下2021年1月現在32歳の一般人。ネットで日向坂46の佐々木久美さんに似ていると囁かれています。

山内知亜喜さんは頭がよく、料理上手でテキパキしていてすごくしっかりしていると夫・健司さんがいいます。

美人でしっかりしている女性と結婚した夫・健司さん、夢のようですよね。芸人さんのなかで、羨ましいと思われているのではないでしょうか。記念日には毎年プレゼントを知亜喜さんから夫・健司さんへ送るそうです。

素敵な夫婦で心が温まりますね。

知亜喜さんは今、専業主婦として夫・健司さんをサポートしているみたいです。優しくて思いやりのある山内知亜喜さんに夫・健司さんはきっとべた惚れでしょう。

 

インスタは?

山内知亜喜さんのインスタは、残念ながら公表されていませんでした。かまいたち山内さんのSNSには、ペアルックのTシャツ姿をSNSに投稿していたたり、仲良し夫婦だと想像できます。結婚式の写真からも、美人オーラが半端ないですよね。きっと、山内さんとの生活やお子さん、猫の写真をたくさん上げられいるのでしょうね。

夫・健司さんと山内知亜喜さんの馴れ初めは?

夫・健司さんは猫が大好きで、SNSに猫を投稿したところに知亜喜さんが“いいね”をしたことがきっかけで、夫・健司さんは知亜喜さんのプロフィールを見て一目惚れをして“いいね”返ししたそうです。

その後にダイレクトメッセージを健司さんから知亜喜さんに「良かったら猫の話をしながらお茶しませんか」アプローチ。知亜喜さんもを飼っていたので、猫好きという共通点から交際に発展したようですね。2017年2月22日に結婚し、現在は結婚5年目になるそうです。

SNSで出会っていたことに驚きました。ドラマチックな展開ですね。健司さんは知亜喜さんに実際に会ってみると、子育てのイメージが湧いたそうで、結婚を決めたといいます。さすが、健司さんの見る目がありますね。

知亜喜さんの容姿も中身も良い印象で健司さんの心を鷲掴みにしたみたいですね。今は5匹の猫と一緒に暮らしているそうです。

 

子どもはいるの?

2018年6月26日に長男・花斗くんが誕生しています。2021年現在2歳になります。目と鼻が健司さんにそっくりだそうです。顔ははっきりと映っていませんが、可愛い男の子なのがわかります。

健司さんは、休みの日や仕事終わりには子どもと一緒に遊んでいるイクメンぶりをみせています。

知亜喜さんの負担を減らすために、花斗くんの夜泣きがひどい時は交代で行うことを健司さんは提案したそうです。

とても良い旦那様ですね。理想の家族として、ピックアップされそうです。

健司さんは教員免許も持っているので、子どもは好きだと思います。しっかりした夫婦に見えるので、立派に育ち、賢い男の子になりそうですね。

普段の生活はどんな感じ?

知亜喜さんに対する健司さんはとても冷たいと“ロンドンハーツ”で話題になりました。そのときはきっと何か喧嘩があったのではないでしょうか。知亜喜さんの質問に対して健司さんはボソッと答える事が見られたそうですが、仕事のことや将来について真剣に話すときには健司さんは熱く語っていたようです。

また、自宅の様子をモニタリングされたところを“ロンドンハーツ”でふざけた健司さんに知亜喜さんがツッコむ様子が公開されました。

子どものいる前ではきっと明るく振る舞っているのでしょうか。本当に楽しい家族ですね!

知亜喜さんは居心地の良い環境を整えてあげているのもよくわかります。

まとめ

今回はお笑いコンビのかまいたち山内健司さんの妻・知亜喜さんについてまとめてみました。知亜喜さんはモデルさんのような美しい女性ですよね。

しかも、しっかりしていて夫想い。明るい家族で、毎日楽しく過ごしていそうですね!長男の花斗くんの成長も楽しみです。

お笑い芸人の旦那さんには様々なリスクがあると思いますが、健司さんの場合は、純粋にいい人で、奥さん想いなのがわかります。

知亜喜さんは健司さんの献身的なサポートも行い、家庭を支える存在だとわかりました。

今後も、かまいたちの山内健司さん夫妻を応援しています。

 

タイトルとURLをコピーしました